E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

二代目もんごい 貝しおヌードル

だいぶ春めいてきましたね。お昼に車で街を走っていると、もう今にも桜が咲きそうな陽気でした。今日はqazさんとミニラーですが、1軒目はデッドボール、2軒目に「二代目もんごい」に行きました。この店は新しくなってからまだ食べていないメニューがたくさんあるので、暫くリピートするつもりです。
今日食べたのは"貝しおヌードル"です。予想通りアサリが入った塩ラーメンでしたが、予想通りアサリのダシが出て美味しかったです。qazさんが注文した"エビ塩"のスープもちょっと味見させていただきましたが、こちらもエビの風味が立っていて美味しいです。いや〜、この店のラーメンは今広島で一番独創的かもしれません。


二代目もんごい 広島市南区丹那町1-38