E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

WC 日本惜しかった、

昨夜のパラグアイ戦は惜しかったですね。まあ決勝トーナメントまで行けただけでも凄いですし、今回のWCは日本チームは頑張ったと思います。ただ、選手の立場では明暗交々というか、、仕方ないとは思いますが、岡田監督は前回の時もそうだったしね、、代表監督として適任とは思えないなあ。南ア後は新しい体制で、次を目指してまたスタートしてほしいものです。日本が負けてしまったので、取りあえずWCのほうは、ここから先は純粋に試合を楽しんで観ることが出来そうです(笑)。まだまだ、色々なドラマがあるのでしょうね。
私自身は7月から社内で担当部門が変わって、これからちょっと大変です。いろいろな意味で、私もまた正念場かなあ、、頑張らないといけませんね。

今宵の晩飯は、呉の桑名鮮魚店の刺身など。小鰯、鯛、中トロの盛り合わせです。この店の魚は鮮度が良くて、外れがないですね。今宵も美味しく頂ました。