E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ソースが決め手?

10月になって、ちょっと気温は上がりましたが、今日は爽やかな一日でしたね。
晩飯は家内手作りのハンバーグです。最近ハンバーグソースに開眼したようで、作り方は知りませんがホントに美味しくなりました。今宵はハンバーグを肴に日本酒を飲みました。なんだか今日は、お昼頃から日本酒モードだったものですから、、さすがにハンバーグにはどうか?と一瞬躊躇ったのですが、これが結構悪くなかったです。まあ、あまりお薦めはしませんけど(笑)。

こちらは、先日呉のサントスで買って帰ったミートソースを使ったスパゲッティです。香辛料の使い方が独特ですが、よく味わうとケチャップやウスターソースも入っているようですね。さすがに、これまで永く客に愛されてきたソースだけあって、美味しいです。