E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

子羊のロースト 他

暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、本当にそうですね。このところ急に涼しくなった感じです。うちの会社は6月〜9月の間はクールビスということでノーネクタイなのですが、来週からはまたスーツ・スタイルに戻ります。ネクタイがないと何だか落ち着かない私としては、普通の格好に戻るので嬉しいです(笑)。
別に話題もないので、このところのわが家の晩飯から洋風ものを、、まずは子羊のロースト。塩胡椒の味付けでしたが、普通に美味しかった、、というところ。

次は義母から頂いたオリジナル料理。一見するとロールキャベツに見えますが、中味はリゾットです(笑)。濃いめのトマトソースで中々美味しかったです。