E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き HAZEYA

正月休みボケから立ち直る間もなくまた三連休、これじゃ全然調子出ないなあ(嘘です)
チケットを頂いたので、今日は広響のコンサートに行ってきました。会場は広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)だったのですが、バスで行くことにして中電前で下車しました。その前に昼飯は何にしよう?お正月の間は余所行きの料理が多かったので、そろそろこれが食べたくなるころ。広島人ですからね、やはりお好み焼きの禁断症状が出てきます。こちらの「HAZEYA」は以前からちょっと気になっていた店です。

これは奇麗なお好み焼きですね。そば肉玉が700円と値段はちょっと高めですが、丁寧な焼き方です。ネギかけ(+100円)にしてもらいましたが、ネギが細かく刻んであって好印象。やっぱりお好み焼きは美味しいです。

HAZEYA(はぜや) 広島市中区大手町3-3-17
肝心の広響のコンサートですが、すごく良かったです。ただ、後半のチャイコフスキー交響曲五番は心地よすぎて半分寝ていました。すいません、、