E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き 貴家。

息子が正月帰省中につき、今日は家族でお好み焼きです。
30日から休みに入る店が多いようで、馴染みの「のうみ」も今日から休みとのこと。ネットで調べて、今日まで営業していた「貴家」に出掛けました。そう言えば、昨年のお盆もそうでした。私達はちょうど運よく待たずに入れましたが、店を出る時には店外には外人さんも含めて5-6人の待ち行列。店内の客も、(会話の雰囲気で)広島に帰って来たので久々にお好み焼きを、という感じの人が多かったです。

肉玉そばネギかけです。こちらのお好み焼きは、キャベツがしゃきっとして甘みがありますね。そばはカリッとして香ばしいです。やっぱり、ここのお好み焼きは美味しいです。

貴家。 広島市中区富士見町5-1 http://takayanet.com/