E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

豆カレーとか、

本日は2011.11.11。1が6ッ個続く珍しい日ということで、この日に結婚入籍しようとする人や(これくらいは良いとして)、子供の誕生日をこの日にしようということで、帝王切開して出産する人とか(ここまでいくとやり過ぎか)、、まあ、何とも物好きな人達がいるもんですね(笑)。
結構忙しく一週間が終わって、明日からの土日はまた実家の引越しの後始末です。このところ休みはずっとそれに取られているので、結構疲れが溜まっている感じです。あともう少しなので、頑張ります。今宵の晩飯は豆のカレー、ご飯は酵素玄米ご飯です。玄米と小豆を合わせて圧力釜で炊くのですが、消化が良くて必要な栄養が全て摂れるご飯だとのこと。

こういう穀物・野菜を中心にした食事を続けられたら、健康になるでしょうね。まあ私の場合は、その前にお酒を減らすことの方が大切だとは思うですが(笑)。