E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

祝100万PV!

本日の昼間に、「E級日記」のアクセスカウントが100万PV(ページ・ビュー)を超えました。
このブログは2004年10月に開設、当初は私が運営していたサイト「広島E級ぐるめ」(2000年〜2005年)の一部としてスタートしました。「広島E級ぐるめ」を閉鎖した後も、ブログの方は生き残って独自に100万PVを達成!感慨無量です。これも日頃このブログを見て頂いている皆様のお蔭ですね、ありがとうございます。
このブログのテーマは「お金をかけなくても、努力すれば美味しいものは食べられる」ということで、私の日々の食をご紹介しています。記事の割合としては、家飯:7割、外飯:3割といった感じでしょうか。私自身は本当に美味しいものは家飯でないと食べられないなあ、、と感じ始めています。元々外食はラーメン、うどん、お好み焼き等、、B級グルメを専門に取り扱っていますが、今一番興味があるのは地域ごとに特色のあるローカルフードでしょうか。
これからも、こういう方向でブログを続けていきますので、何卒宜しくお願いします。