E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き せと

日曜日のお昼、家内は所用で不在なので一人で昼飯です。
なんかお好み焼きが食べたいなあ、どこにしようか?、、候補はいろいろと浮かびましたが、時間もあるし久しぶりに八本松の「せと」に行くことにしました。瀬野川付近が混まなければ、わが家から車で40分ほどです。

"そば肉玉・生イカ入り・ネギかけ"です。この店のお好み焼きは、焼き上がってから真ん中を少し窪ませてそこに生玉子を落とします。玉子は生から少しづつ熱が入っていくので、違った味が楽しめるのが良いですね。ネギは細かく刻んであって量もたっぷり、ネギ好きの私には堪りません。いや〜こちらのお好み焼きはユニークだし、やはり美味しいです。

お好み焼せと 東広島市八本松町飯田155 http://foodpia.geocities.jp/no1okonomi/