E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

コタンラーメン

今日は用事があって朝から会社に出ていました。せっかく良い天気なのになあ、、
休日ということで自転車で行っていたので、お昼には会社の周辺でちょっと遠出をして皆実町のゆめタウン広島の辺りへ、、今日は中華の気分だったので、こちらの店に入りました。ここは今まで何回か来たことがありますが、定食類が色々とあって昼飯を食べるには結構良い店だと思います。コタンという店は市内に何軒かあるようですが、ここは年配のご主人と娘さんでやっておられて、個人経営のお店の雰囲気です。

この店の看板メニューなのかな?、、"コタンラーメン"を注文しました。これは野菜がたっぷり入った味噌味のラーメンなのですが、豆腐が入っているところが面白いです。野菜がたくさん食べられるのが良いですね。

コタン皆実町店 広島市南区皆実町6-1-7