E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

急な横浜行き

この休みに所用で横浜に行ってきました。
台風を気にしつつ朝8時半にのぞみで広島を出発、お昼には横浜に到着です。夕方には用事も済んで、その後はフリー、、夜はモクさんご夫妻と一緒に中華街に出掛けました。連休初日の土曜日ということで、中華街は大変な人出です。主要な店は行列ができていて中々時間がかかりそうです。私達は香港路にある"謝々"という店に入りました、ここは私が横浜に住んでいた頃に何回か利用したことがあります。いや〜料理も美味しかったし、ビールと紹興酒が進みます。
  
 
ホント、横浜はいつ来ても良いですね。明日はラーメン店を何軒か回るつもりですが、台風の進路はどうなんでしょう?