E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

我馬 赤うま餃子ランチ

お昼に我馬皆実店へ、ここは私の職場からわりと近いです。赤うまを食べようと思ったのですが、メニューを見ていると+100円で餃子とライスが付くようなので、それを注文しました。ライスは「季節のご飯」も選べて本日はゴボウの炊き込みご飯です。780円でこの内容であれば、かなりCPは高いですね。う〜ん満腹、ちょっと食べすぎでした。
この店は開店当初は独自メニューでスタートしたので我馬の新機軸かと期待したのですが、その後メニューが変わって、現在はレギュラーの「赤うま」「白うま」と「じゃじゃ馬(魚介とんこつ)」の3種類になっています。我馬の支店の中ではネックスト・ブランド的な位置づけになるのかと期待していたので、私としては少し残念です。
 
我馬皆実店 広島市南区皆実町4-12-15