E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ノイハウス チョコレート

遅ればせながらの報告ですが、実は9月1日に娘に赤ちゃん(女の子)が生まれまして、、ということは、私にとっては孫ということになります。いや〜嬉しいなあ。娘はいまアメリカ在住なのですが、出産の直前まで病室からSKYPEで話をしていたし、生まれたら直ぐにFBに写真をアップしてくれて、日本に居ながら私達もその場に居たような感じがしました。時代は変わってますね(笑)。
まあ、それやこれやで、いろいろとあった一週間でした。こちらは"ノイハウス"というベルギーのチョコレートです。高級チョコレートというと私は"ゴディバ"くらいしか知らないのですが、家内によるとこっちのほうが更に高級とのこと。私には違いは分かりませんけどね。

私は甘いものはあまり食べないのですが、たまにはね。コーヒーによく合うし、疲れた時には良いですね。