E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

太刀魚の塩焼きとか、

先週から徒歩通勤を再開しました。今週からは背広の上着を着ているのですが、歩いて通勤しても汗もかきません。私は歩くのは全然苦にならなくて、歩くことで体の調子が良くなるようです。空を見上げると、ひつじ雲やすじ雲、、もう秋ですね。これから気持ちのよい季節になるので、出歩く機会が増えそうです。
今宵の晩飯は太刀魚の塩焼きなど。この太刀魚は義弟のK君が釣ってきたとのこと。どこで釣ったのかは聞いてないのですが、広島湾近辺では太刀魚はほぼオールシーズン釣れるみたいですね。有難く頂きました。

この太刀魚は身が厚くて脂がのって美味しかったです、ご馳走さまでした。