E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

無櫓火 幸せな宵

いつもキャンプでご一緒しているKさん、Nさんと、ちょっと早めの忘年会でした。

無櫓火には年に2-3回は行きますけれど、料理の方は最近は益々磨きがかかってますね。独創性があってしかも美味しくて、これは居酒屋のレベルを超えていると思います。焼酎の品揃えも凄いですが値段も手頃で、こんなに安くて良いのかと思ってしまいますね。今宵飲んだのは、佐藤の黒、尾鈴山山ねこ、富乃宝山、屋久の石楠花など、、どれも旨かったですが、私は前割りの冷で頂いた尾鈴山山ねこが特に良かったです。


これだけの料理とよい焼酎を頂いて一人5,000円ちょっとですから、ホントにこの店は凄いですね。楽しいお話も出来て、今日は幸せな宵でした。Kさん、Nさん、ありがとうございました。
無櫓火 広島市中区三川町6-3