E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

温玉えーじゃん麺

久しぶりの「えーじゃん」です。しばらくご無沙汰していたのでちょっと入り難かったのですが(笑)、御母さまがいつもと変わらぬ笑顔で迎えて下さいました。

本日の注文は"温玉えーじゃん麺"、温かい麺でお願いしました。えーじゃん麺は野菜を高く盛り付けるようになって、ビジュアルはだいぶ変わりましたね。麺、肉味噌、野菜をよくかき混ぜて、、ラー油と唐辛子をたっぷりと振って、辛めの味にして頂きました。途中で摩りゴマ、卸しニンニクを加えるとまた味が変わりますし、こうやって好みで色々な味付けで食べられるところが良いですね。温かい麺には温玉をつぶして黄身をまぶして食べると美味しいです。久々のえーじゃん麺、相変わらず美味しかったです。


えーじゃん 広島県安芸郡海田町南大正町2-27 (2009.05 閉店)