E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

モーニング・ブレッド

最近、朝早く目が覚めます。夜23:00前には就寝するということもあるのですが(笑)、朝は6:00前に目が覚めてしまいます。今日も早くに目が覚めて、ネットのチェックなどをしていたのですが、そうこうしているうちにお腹が空いてきたので、自分で朝食を作りました。

私は朝食はご飯党なのですが、昨日「101ブリオ」で買っておいたパンがあったので、今朝はそれにしました。この店はパンの種類が多いので、家内は時々利用しているようです。食べたのは白イチジクとカシュウナッツの天然酵母パン。ちょっと酸味があってしっかりとした食感で中々美味しかったです。
その他には、タイ風オムレツと野菜、コーヒーも自分で煎れて、ちゃんとしたモーニングセットになりました(笑)。朝食にパンというのも、たまには良いものですね。


101ブリオ 広島市中区橋本町5-7 http://www.101brio.com/