E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

紺屋 醤油らーめん

このところラーメンを食べてないので、、と言っても2週間ほどですが(笑)、お昼にサクっと一杯と思って車で市内をウロウロと、、何処にしようかと迷いましたが、紺屋へ行きました。結構久しぶりです。店まで行っても駐車場が満車だったりして、しばらく足が遠ざかっていましたね。今日も満車でしたが、ちょうど出る車があったのでそこに入りました。しかし入口には7,8人の待ち行列、、相変わらず人気あります。

期間限定の味噌らーめんにも惹かれたのですが、今日は醤油ラーメンが食べたい気分だったので、そちらを注文しました。出てきた醤油らーめん、、あれっ?白菜が入っている、何時からなのでしょうね。スープは当初と比べると甘味が強くなったと感じますが、今の味も私は好きです。ご主人のラーメンへの真摯な姿勢は変わっていませんし、それが多くのファンを惹きつけているのでしょうね。

らぁめん紺屋 広島市西区中広町3-20-7