E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

この暑いのに カツ丼

広島市内は昨夜は急な雷雨でしたが、私は直前に帰宅して危うく難を逃れました。皆さんいかがでしたでしょうか。一夜明けると、今日もまたむし暑い一日でしたね。この季節は私はダメです、冷房の効いた処からほとんど出ないです(笑)。
しかし今日のお昼は弁当を持ってこなかったので、久々に外出して会社近辺のお店へ。暑いな〜食欲ないな〜と思いながら品書きを見ていて、目に留まったのが"カツ丼"、、急に食べたくなりました。これは私がいつも見ている某掲示板のサブリミナル効果なのでしょうか(笑)。この暑いのにカツ丼なんか食って午後の仕事は大丈夫かい、食欲ないんじゃなかったんかい、、と自責の念に駆られましたが、久しぶりに食べたカツ丼は中々旨かったですね。