E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

焼肉ランチ


今日は会社の健康診断で半日ドックに行ってきました。私の場合、言われることはいつも同じで、「高尿酸、、、痛風、腎結石に注意」というところ。はいはい分かってます。
ドックが終って昼飯ですが、約16時間(バリウム以外は)何も口にしていないので、何かガッツリと食べたい気分。久しぶりに行ってみたいラーメン店も何軒かあるけれど、、と思いながら街を歩いていると、焼肉ランチのメニューが目につきました。そういえば焼肉は随分と食べてないな〜。カルビのジュウジュウいっているやつをご飯にのせて食べたら旨いだろうな〜。あっさりと方針変更して八丁堀のシルクプラザ2Fにある「Bits叙寿苑」のカルビランチ950円にしました。
いや〜この値段でこの内容は悪くないですね。4人掛けの席に一人で座って、焼き網もよごして、、この値段。ちょっと申し訳ないような気持ちでしたが、プチ断食明けには何とも旨かったです。