E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

白鴻 沙羅双樹

戦い済んで、日が暮れて、、本日大阪より帰って来ました。
3日間、合計12時間の試験、疲れました、、取り敢えず出来ることはやりましたが、やはり年齢と体力の限界も感じましたね。気持ちを切り替えて、次のステップにいかないとね。今日の午後、台風5号が近畿地方に上陸して、帰りはどうなるかと心配だったのですが、幸いに大したことはなくて、新幹線も通常通りに運行していたので、無事広島に帰れました。まずはほっと一息です。

ここ2週間ほどは酒を控えていたので、久々に心置きなく飲みます。今宵は特別な酒、6月に家内が買って来てくれて大事に冷蔵庫で保管していた白鴻の純米大吟醸「沙羅双樹」を頂きます。

割りと甘口ですね。とろりとした飲み口ですが、雑味がなくてすっきりしているので美味いです。

ふ~、これから平常運転に戻りますが、遊んでばかりではなくて、次の目標を早く定めないとね。