E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

中村屋 まぜうま疑惑

ところで、中村屋の行列に並んでいた時のことです。厨房の出入口のすぐ脇に宅急便の宛名がついた箱が無造作に置いてあります。箱をよく見ると「まぜうま ミツカン」の文字が、、"まぜうま"?何か怪しいネーミング、、、まさか中村屋のラーメンにこれが使われているのか???しかし"まぜうま"ってナンだろう??疑惑は深まるばかり。
家に帰って早速ネットで調べてみると、、「まぜうま ミツカン」=納豆(金の粒シリーズ)でした。http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=19016&sid=19&l_id=04
な〜んだ納豆か(笑)、疑惑氷解。なんだ納豆か、、、しかし?何でわざわざ納豆を取り寄せているのだろう??スタッフの賄い?それとも新作に納豆ラーメンを試作しているのか??単にダンボール箱の使い回し?、、新たな謎が、、、