E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

レモンラーメン

ここは元カープのピッチャーだった山本和男さんの店です。いつもお客さんが多くて、繁盛されているようですね。

本日はこの店のオリジナル?、レモンラーメンを注文しました。出てきたレモンラーメン、、見た感じは、この店の通常のラーメンにレモンスライスをのせただけのように見えますね。食べてみると、、確かにトンコツ醤油味のスープがレモンの風味で爽やかになっています(、、のような気がします)。テーブルに置いてあったラーメン胡椒をふってみましたが、これでも中々いけます。こういうのも有りかな、、という感じですね(笑)。680円で普通のラーメンより約100円高いのですが、一度試してみても良いですよ。


かずさん 広島市南区皆実町1-17-15