E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

焼肉ホルモン

今日は家内も用事があって遅かったので、晩飯は近所にある焼肉店に行きました。子供が家にいた頃には焼肉を食べに行くこともありましたが、夫婦二人で行くのは久しぶりです。
ここは安くて旨くて、本当に良い店です。特にホルモンは絶品ですね。豚の小腸だと思いますが、プリプリとした脂がたっぷりと付いて全然臭みがなくてピュアな味です。これほど美味しいホルモンは中々ないでしょう。わが家から歩いて行けるところに、こういう店があるのは嬉しい限りですね。


写真を見ただけで分かる人もおられると思いますが、この店は、、あまり客が増えると困るので、取りあえず内緒です(笑)。