E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

我馬 じゃじゃ馬

我馬皆実店に「じゃじゃ馬」が復活したという情報を聞いていたのですが、今日行ってきました。

この店は我馬の中では新メニューを出す実験店かと期待したのですが、一時期は他の店舗と同じメニューになってしまって、ちょっとがっかりしました。セットメニュー(チャーハンセット、餃子セット、明太子飯セット)がお得で、ほとんどの客がそちらを注文していますが、ここに至って独自メニューが復活したのは喜ばしいです。店員さんにも活気がありますね。
「じゃじゃ馬」は通常のトンコツスープに魚介系スープを加えたダブルスープになっています。具材は煮豚、水菜、エリンギ、ナルト。スープの旨みがかなり強くて、中々美味しかったです。

我馬皆実店 広島市南区皆実町4-12-15