E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

クスクス**2

今日は全く考えたこともないような問題が家族に持ち上がって、、とりあえず、何も出来ませんでした。こういうのを「想定外」というのでしょうか・・疲れました。
晩飯に麻婆ナスが出てきたので、ちょっと思いついて先日残っていたクスクスとあわせてみました。クスクスをボールにとって1.5倍の熱湯を加えて蒸らします。その後オリーブオイルを加えてかき混ぜて出来上がり。ごく簡単な調理法ですが、これでも十分食べられます。マーボナスとの相性はでグッドでした。こちらは「想定範囲内」。
クスクスは2回目ですが、簡単に調理できるところが良いですね。前回感じたモゾモゾした食感も今回は全然気にならず、とても美味しかったです。