E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

スタバでモーニング

台風一過、久々に晴れ上がった空。こういう秋晴れの日が続くと良いですね。
朝一で段原のスターバックスにやって来ました。8時半頃に着くと駐車場は空っぽで、一瞬開店前なのかな?と思いましたが、ちゃんとやっていました(笑)。この店はいつ通っても満車で、待ち行列が出来ているのですが、平日の朝はこんなに空いているんだ。

まずはコーヒーと、私は"ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ"、家内は"アメリカンワッフル"です。

ハムとチーズとレタス、このサンドイッチはボリュームありますね。

朝から時間を気にせずに、ゆっくりコーヒーを飲んで、サンドイッチを食べて、、これからはこういうことも普通に出来るんだと思うと、嬉しいです。
スターバックスコーヒー広島段原店 広島市南区段原日出2-3-1