E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

汁ありKUNIMAX

店の上の看板から"中華そば"の文字が消え、すっかり汁なし担々麺専門店になってしまったのか、、
ここの汁なし担々麺は広島でも最高レベル、もちろん人気通りの名店だと思います。しかし、、私としてはこの店のラーメンが食べたい!不定期ではなくて、常設メニューにして欲しい! "かけラーメン"、"肉そば"は食べたことがあるのですが、残念なことに、私はまだ一度も"中華そば"に当ったことがないのです。こちらのスープと麺で、具はチャシュー、メンマ、海苔、ホウレンソウ、、こういう感じの醤油ラーメンがいつも食べられたら嬉しいのになあ〜と思います。

スープが美味しいのだから、私はこの店では"汁なし"ではなくて"汁あり"が食べたい、、という訳で、今回は"汁ありKUNIMAX"(650円)のボタンをポチッとしました。これもハイレベルな汁麺だと思います。

山椒の風味と刺激に唐辛子の辛味、弱った胃袋が活性化するような感じですね、旨いです!

國松(くにまつ) 広島市中区八丁堀8-10