E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

めん工房 北夢

今日のお昼は、久々に竹屋町の"北夢"です。

お腹が空いていたので、何かがっつり食べたいな・・と思ってメニューを見ると、"欲ばりセット(ぶっかけうどん+ミニかき揚丼)"というがあったので、それを注文しました。ぶっかけはだし醤油をかけて食べるのですが、ここのうどんは、いつもながらエッジが立っていてコシがあって、、旨いですね。かき揚げはカラッとした揚げ上がりで、これも良いな〜。お腹も一杯になったし、このセットは満足度が高いです。このところ讃岐うどんブームは一段落した感もありますが、この店は着実に固定客をつかんでいる感じですね。

めん工房北夢 広島市中区竹屋町3-35