E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ふるさと 焼肉ランチ

久しぶりにマツダスタジアム周辺が騒がしいなと思ったら、甲子園の地方予選が始まるのですね。様子を見に行ってみると、選手や学校関係者など大勢の人が詰めかけていて賑やかです。いまはカープが情けない状態なので、高校野球のほうは頑張って欲しいですね。

事務所から出たので、そのまま散歩がてら、昼飯は「焼肉ふるさと」@広島駅前店へ。

"カルビ&上赤身盛り焼肉ランチ"(2,100円)、"4種のホルモン焼肉ランチ"(1,480円)。焼肉にナムル、キムチ、テールスープ、サラダ、ご飯、デザートが付くランチはお値打ちです。

牛ホルモン、美味そう~。広島牛を一頭買いする肉の良さには定評がありますからね。

う~む、お昼から焼肉とは、まさに背徳の極み。しかし、美味いわ~。

焼肉に一番合うのはもちろんビールだと思いますが、焼肉でご飯を食べるのも中々良いものですね。ランチに焼肉、なんか癖になりそうです。

焼肉ふるさと 広島駅前店 広島市南区猿猴橋町6-18
furusato29.com