E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

焼き鳥 雷

今日は仕事を早めに切り上げて、家内と二人で映画「三度目の殺人」を観ました。これまで是枝監督の映画は興味なかったのですが、今回は「法廷心理ドラマ」ということだったので、観たいと思ったんですよね。結果として、中々良かったです。こういう映画をじっくりと鑑賞できる余裕が私にも出来てきたのが嬉しいです。過去の作品も遡って観てみるかな、、
映画を観終わって、軽く飲んで帰ろうということで、こちらにやって来ました。

早い時間だったので、ふらっと入ることができました。まずはビールで乾杯!

焼き鳥は、赤鶏血肝、つくね、トマトチーズ、せせり、皮、軟骨など。赤鶏血肝は早くに売り切れてしまうのですが、ねっとりして濃厚ですね。

「雨後の月」です。盛大に枡に零してくれて嬉しいなあ。

映画を観た帰りに街で飲んで帰る、、これからはこういう楽しみもありですね。
炭焼雷新天地店 広島市中区流川2-16