E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

イノダコーヒーで朝食

京都の名店「イノダコーヒー」の広島支店、場所は福屋駅前店のB1Fです。

私達はテーブル席に座りましたが、店内には長いカウンター席があってオープンキッチンになっています。コーヒー店では珍しい造りですね。イノダといえば名物の"ビーフカツサンド"、これはこの広島店にもありますが、朝食だったので、今日は少し軽めのメニューを注文しました。

日替わりメニューは"キンピラゴボウと玉子のサンド"だったので家内はそれを注文して、私は"ハムトーストセット"にしました。コーヒーもサンドウィッチも、やっぱり美味しいです。お昼時には混み合うみたいですが、午前中はゆっくりできますね。普通にこういう時間帯に来れるようになったのは、やはり嬉しいです。

イノダコーヒー広島支店 広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店B1F