E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

しののめ 飲み過ぎました

お久しぶりの多陀志さんとご一緒して、「しののめ」にやって来ました。

まずはネタ箱を拝見、美味そうな魚がありますね。

いろいろと食べたのですが、私は酔っぱらって、写真の撮り忘れが多かったです。多陀志さんは刺身で食べた鯵が美味かったとのことで、握りでも頂きました。他には何を食べたかな、、ちょっと記憶がありません(汗)。

タラの白子はある時にはたいてい頼みます。この塩焼きも美味かった。

今宵は日本酒を飲みすぎました。おかげで写真もピンボケしています。

今宵はついつい深酒して、多陀志さんにはご迷惑をお掛けしました。すいません、次はもう少し肴を楽しんで飲みたいですね。
しののめ 広島市南区東雲本町3-7-7