E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

がっつり、刺身ご飯

ようやくと菅さんが辞めることになりましたね、よくもここまで粘ったものです。民主党政権に代わって2年間、日本の政治はずっと混迷し停滞しているように思います。政治が国民の後押しをするのではなくて、政治が国民の足を引っ張っている、、そういう状況がずっと続いています。次の代表は誰になるのか? まあ、今の民主党では誰が代表なっても期待はできないですね。いまだに党内紛争が治まらないのですから、早いとこ解散総選挙をやって政界再編をするしかないと思うのですが、、
今宵は家に帰って風呂から出て、まずは缶ビールを1本。その後は、家内が呉の実家で頂いてきた刺身やイカの煮付などでご飯を食べました。お刺身はタコ、シャコ、鯛、キハダ、いつもながら美味しいですね。


ご飯は五分搗き玄米+切り麦入り。今日は久々にがっつりと飯を食って、エネルギー補給です。