E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

一息ついて、、

今週は結構バタバタでした。一週間が終わって、今宵はちょっと開放された気分です。
取り敢えず、いま直ぐやらないといけない課題がない(単に期限がちょっと先というだけなのですが)という日の夜は、嬉しいものです。こういう日の晩酌は格別ですね(笑)。最近は以前ほどは食べないのですが、お酒を飲むのはやはり大好きです。今宵の肴は"だだちゃ豆"の枝豆など、、見た目は悪いですが、自然な甘みがあって美味しいです。

こちらはあり合せ物のサラダです。ドレッシングの替わりにオリーブオイルと醤油で頂きます。アボガドやチーズの他に魚肉ソーセージが入っているのが面白いのですが、家内が「あなた、これ好きでしょう」と言うとおりで、私は魚肉ソーセージが大好きなので、全く異存はありません(笑)。