E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ハワイの旅 まとめ

5月13日〜22日の間、ハワイに行って来ました。
日本からは私と妻それに義母の三人、現地で米国・オレゴン州在住の娘一家と合流して、マウイ島のコンドミニアムに一週間滞在して過ごしました。ベランダから目の前の美しい海を眺め、虹や夕日、綺麗な星空など、、素晴らしい体験ができました。


写真はたくさん撮ったので、時系列だとかえって分かり難いと思い、マウイ・滞在編、マウイ・グルメ編、マウイ・海編、ホノルル編の4部に分けました(日付は記事の分割のために便宜的に付けたものです)。こうやって見返してみると、いろんなことがありましたね。本当に楽しかったです。