E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

K亭忘年会 2016

今日は、恒例となったK亭の忘年会です。

いつもの皆さんが、各自手作りの料理を持ち寄って集まりました。
私はシーフード・アヒージョとギョーザ、家内はブリのカルパッチョと柿のケーキを持参しました。他の皆さんは鶏肉とダイコンの煮物、野菜の酢漬け、シーフードサラダ、鶏皮のパリパリ揚げ、チーズの燻製、小イワシのオリーブオイル漬け、フキの煮物、さらに美味しいブルーチーズなど盛りだくさん。酒はビールの他に、赤ワイン、スパークリングワイン、、乾杯に次ぐ乾杯です。


お昼前から飲み始めて夕方まで食べて飲んで喋って、いつも通り楽しい時間でした。皆さん、今回もありがとうございました。