E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き 貴家

今日は祝日ですが、最近は平日・休日をほとんど意識しなくて済む生活です。会社を辞めて生活リズムが変わるとおかしくなるかなと思いましたが、私の場合は4月以降半年間は週2日程度の出勤にさせて貰って、慣らし期間があったので、スムーズに新しい生活に入れました。自営業になって分かりましたが、時間が自由になるというのは本当に幸せなことですね。
さて、今日は朝からお好み焼き気分だったので、こちらにやって来ました。

"そば肉玉+野菜W"です。この店のお好み焼きははキャベツをふわりと焼きあげるのが特長、ならばということで野菜Wにしましたが、やはり正解でした。

ぱりっと焼けたそばに、ふわりと歯ごたえを残した甘みのあるキャベツが美味いですね。

八丁堀に出店した新機軸の「廣島麺屋台」は閉店されましたが、新たに9月に駅ビルASSEに支店を出されたとのこと。やはり広島を代表するお好み焼き店のひとつですから、これからも頑張って欲しいものです。
貴家。 広島市中区富士見町5-11