E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

アンデルセンでモーニング

所用で紙屋町にやって来ました。広島銀行本店にはビルの全面を覆う「カープ優勝おめでとう」の垂れ幕が、、話には聞いていましたが、実際に見るとやっぱり大きいわ。この後はいよいよCS〜日本シリーズ、日本一になって、さらに「日本一おめでとう」の垂れ幕に替わって欲しいものです。

広島アンデルセンは現在紙屋町交差点下るの仮店舗で営業中、仮店舗といってもちゃんとした造りです。本通りの本館の改修は2020年まで掛かるとのことで、どのようにリニューアルされるのか楽しみですね。

2Fのカフェ・レストランでモーニングを頂きました。
私はエッグマフィン・セット、家内はハムとチーズのホットサンド・セットです。スクランブルエッグの玉子やサラダの野菜の質が高いですね。こういう点がアンデルセンは信用できる感じがします。