E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

送別会を開いて貰いました

9月末で退職ということで、今宵は私の送別会を開いて頂きました。
新天地公園に面した店舗は落ち着いた雰囲気。幹事をしてくれたIさんが、私が行ったことがないであろう店を選んでくれたそうです。私自身は繁華街で飲むことはそんなに多くないし、もちろんこの店は初めて訪れました。いろいろと気を遣ってもらって感謝です。

こちらは割烹風の和食メニューが中心の店ですね。人気店ですから、お客さんも多いです。

日本酒の品揃えが凄いとのことでしたが、今宵は飲み放題のコースだったので酒の種類は選べません。冷酒は「雨後の月」だったのでそれを注文すると、2合徳利で出てきました。フルーティな香りで美味いです。

料理がいろいろ出てきましたが、どれも美味しく頂きました。

締めにはアナゴ飯とアサリの味噌汁、う〜ん満腹しました。

すっかりご馳走になった後は、ショットバーに移動してさらにわいわいと話をしました。今宵は楽しかったです。集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
石まつ三代目 広島市中区流川町3-14