E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き まる麺本店

昨夜は激しい雨が降りましたが、今日は降ったり止んだりで動きにくい一日でした。この連休は雨続きの予報で、うっとおしいですが、この後は台風16号も来るので警戒しないといけませんね。
昼飯は磯野製麺の2Fにある「まる麺本店」、久しぶりです。

入店待ちの間、目を上げると、マツダスタジアムのレフト側スタンドを裏から眺める珍しいアングル。

鉄板にそばを広げて焼くのが、まる麺スタイルです。これで麺がパリっとしますね。

そば肉玉・野菜W・青唐辛子ネギ。最近のお好み焼きはキャベツ重視でモヤシの量が少ないのだけれど、ここはモヤシが多めなのも私には有り難いです。やっぱり、ここのお好み焼きは美味いと思います。

まる麺本店 広島市東区東蟹屋町18-15 磯野製麺2F