E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

焼き鳥 はな串

今宵は久しぶりに家内と二人で、街に飲みに出ました。

まずは生ビール!このところ蒸し暑くなってきたので、ビールが最高に美味いです。
ビールといえば焼き鳥は最高の取り合わせのひとつです。白肝の塩とタレ、これは美味かったですね。メニューに白肝があっても、今日はないですとか、売り切れましたとか言われることが多いのですが、この店はちゃんと出てくるところが良いですね。

その他にもいろいろと食べました。ささみ、砂肝、せせり、親鳥もも、皮、つくね等、どれも美味いです。その中でも一番美味かったハツなのですが、これは手ぶれで写真なし。美味かっただけに残念です。

たくさん食べましたが値段はリーズナブル、この店は中々良いですよ。また来たいと思います。
はな串 広島市中区大手町2-6-25