E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

我馬 芳辛みそラーメン

麺屋台我馬の中町店が紙屋町に移転してから初めて訪れました。

モダンな造りの綺麗な店舗です、夜は居酒屋使用が主になるのでしょうね。
私の目当ては我馬の四季のラーメン、12月中旬から始まった"芳辛みそラーメン"です。注文すると「大盛りも替え玉もできませんが」とのこと。それはノープロブラム、この極太麺では替え玉は出来ないですよね。

トンコツスープをベースにした味噌仕立て、山椒の風味がアクセントですね。唐辛子の辛味も加わって、ニラもよい取り合わせです。スープの味が濃いので、ご飯を貰えばよかったかな。

我馬の四季のラーメン、さすがにいつも高いレベルだと思います。
麺屋台我馬・紙屋町店 広島市中区紙屋町1丁目6-12