E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

とみや モーモー鉄板

本通りの裏筋に、思いがけない行列が、、

店内に入ると凄い活気です。鉄板では次々に肉が焼かれて、どんどん運ばれていきます。ステーキメニューも安くて美味そうなのですが、私はランチのサービスメニュー"モーモー鉄板"(930円)を注文しました。肉の端切れを予め揚げてあるのかな?それとたっぷりの野菜を炒めて特製のタレが掛けてあります。これは美味いです!ご飯とみそ汁はお代わり自由とのことですが、爆食派だったら飯3杯くらいはいけそうですね。

この写真だけでは、店の雰囲気を全然伝えられていないのだけれど、、この店は良いですねえ。これからこちら方面に来た時には通いそうです。次はステーキランチだなあ。
とみや 広島市中区袋町2-6