E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

我馬ブラック

今日は出先で会社の人と一緒に昼飯です、久しぶりに我馬の中町店へ行きました。こちらの店舗は6月21日で閉店して、7月21日に紙屋町の星ビル横に移転オープンするとのこと。図らずも最後の訪店になりました。

私は"黒うま"を注文しました。レギュラーメニューになってからは初めてかな。限定メニュー"我馬ブラック"の時と比べると、スープの色が少し薄くなりましたね。食べて見ると、実際にスープが甘くなって優しくなったような感じがします。う〜む、このラーメンはもう少し醤油がくっきり立ったほうが特徴が出て良いのではないかな、、ちょっとがっかりな変化です。

Bランチはラーメン代+100円で餃子とおむすびが付いて、これはお値打ちのサービスですね。しかし、お昼にしっかり食べ過ぎてしまい、午後一はちょっときつかったです(笑)。

我馬中町店 広島市中区中町5-8