E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

シイタケのマヨ・チーズ焼きとか

今年のカープは優勝だ!!と盛り上がっていたころが懐かしい、、まだ諦めてませんけどね。
投手陣は揃ったしあとは打線だと思っていたら、ここのところは抑え投手の不在がクローズアップ。中々上手くいきませんが、これもまた人生、、あとは選手を信じて応援するだけですわ。この後は交流戦ですが、例年カープは苦手にしています。ここで勝ち越せれば、この先に期待が持てるので頑張ってほしいですね。

今宵の晩飯は、生シイタケのキムチ・マヨ・チーズ焼き、イカソーメン、ニンジンシリシリなど。酒は宝剣ですが、これはどんな料理にも合います。いろいろ外食しても、やはり家で食べる飯が一番しっくりきますね。

グリーンアスパラのワンタン包み揚げ。しゃっきりして、塩をちょいとつけて食べると、もう最高です。