E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

インド料理スーリヤ

今日のお昼はカレーの気分、、ということでこちらの店にやって来ました。ここは家内はこれまで何度か訪れて、良かったとのこと。店のスタッフは皆さんインド人のようですね。

私はホリディランチ・Bセットにしました。内容はカレー2種類(チキン、シーフード)、タンドーリチキン、ナン、ライス、サラダ、飲み物です。辛さが選べるので、リトルホットにして、飲み物はチャイにしました。

家内はAセットで、これはカレーがベジタブルと豆で、チキンの代わりにサモサになります。こちらは肉を使ってなくて、ベジタリアン用のメニューになるのかな。カレーの味はやはり日本人向けにアレンジされているのでしょう、少し辛めを頼んだほうが良いと思いました。焼きたてのナンが大きくて美味しいですね。かなり大きいので家内はナンを半分残しましたが、これは店の人に言うと紙袋をくれるので持ち帰りできます。

店のスタッフの感じもよくて、寛いで食事ができますね。ここはお薦めです。
スーリヤ 広島市西区庚午南2-37-14 http://surya.smart-landing.net/top/index.html