E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

手羽先のピリ辛焼き

もう直ぐゴールデンウィークですね。今年もどこかに遠出しようと思っているのですが、まだ計画が決まっていません。連休中はどこも人が多いので、まずは宿を確保するのが先決ですが、直前までぐずぐずしているのがいつもの私のパターン。いい加減に決めないといけないですよね、、
晩飯は"手羽先のピリ辛焼き"など。わが家では手羽先はオーブンで塩焼きにすることが多いですが、今日は甘辛いタレに胡椒を利かしてピリ辛にしてありました。こういうふうに付け焼きにしても美味いですね。

さらににサーモンサラダ、野菜もたくさん食べました。今宵も御馳走さまでした。