E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

K亭忘年会2014

恒例のKさん宅での忘年会、今年はちょっと早めの開催です。

料理は持ち寄りで、いろいろと美味しいものが集まりました。お酒はビール、ワイン、シャンパン、日本酒、なんでもあり。遠慮のないメンバーが集まると、一気に宴会モードに突入です。

私が作った餃子です。今日は自信作!と豪語していたのに、焦げ気味になってしまって面目なし。既にかなり酔っぱーになっていたようです。2皿目は上手く焼けたんですけどね。

止めの秋刀魚のすき焼き、う〜もうお腹一杯です。主宰のKさんは、この他にもいろんな肴や締めの牡蠣飯などを用意して頂いていました。いつもありがとうございます。

たくさん飲んで食べて喋って、、今年も楽しく遊びましたね。皆さん来年も宜しくお願いします。