E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ミュラー・オオタニのハム

俄かに現実味を増した衆議院の年内解散、与党の中では秘かに、しかし着々と謀っていたようですね。圧倒的多数の議席を持っていて、しかも任期が半分残っているのに、何故いま解散するのか? まだ決まった訳ではないですが、かなり強かな計算があるように思います。実際どうなるのでしょうかね、、
さて、安浦のミュラー・オオタニのハムいろいろです。ご主人はドイツで修行されたとのことですが、本格的なハム、ソーセージの種類も多くて、それを廉価で購入できる良い店ですね。

ミュラー・オオタニのハムを使ったサラダに、アンデルセンのグリーンオリーブ入りのバケットなど。

サラダにはスダチを絞って頂きます。このハムは本当に美味しいなあ。


こちらは朝食です。ハムに目玉焼き、バケット、それにイチジクとヨーグルト。朝からしっかりです。

ミュラー・オオタニ 呉市安浦町中切1489-2